holly's日記

滋賀県大津市在住 40代ライダー兼ランナーです。

ノンストップ琵琶1ソロ 

明日は走り込もうと決め、布団に入り、5時過ぎに起床

全身倦怠感が半端じゃなく、首から下が怠すぎる

身体が重たく、あぁきたかと

いつもこの季節が変わる時期にTSSを稼いでいるとガッと疲れが一気にでる

こういった時は風邪もひきやすいので要注意

とりあえずいつも通り小浜練に行こうと6時半ごろに愛車に跨りスタート

いつも途中交差まで行く登り坂で全然出力が出ない

こりゃダメだと

湖岸に出てフラットな琵琶1をしようと

反時計周りで走りやすくなる唐橋辺りから踏んで行く

意識することはエアロポジションをキープして少ない出力で速く走ること

長浜までは向かい風

より頭を下げて空気抵抗を可能な限り抑える

長浜まででアベ36㎞

ボトルはロング2本刺しのためノンストップでTTをやろうと

マキノまで出るが元々身体がだるいので疲れ方が半端じゃない

可能な限り40㎞以上を維持したいがなんとかアベ36.5をキープするのがやっと

ほんとソロでTTすると休みたいが休ませてくれない

休んだらすぐにアベが下がる

坂本に帰りなんとかかんとか琵琶1終了

体感的には先日の岡山エンデューロより疲れた

ただ後半も垂れることなく攣ることもなく終われたので練習としては上々

また身体がバッチリの時に再挑戦したい

f:id:yoshyholly:20191021172358p:plain